ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん おんぷちゃんです!

おんぷちゃんです!

こんばんは!ひみつきちのべるです!!



今日はおんぷちゃんの授与式でした!


とてもダンスが苦手なので、

おんぷちゃんげっとできて良かったです。

一安心といったところです。


これから他の曲を覚えていけるのか不安ですが、

めげずに頑張りたいと思います!!


ぱるちゃんとしのぶちゃんと

一緒に踊れたのはとても楽しかったです!!


ありがとうございました!




それと


プレートもありがとうございました!

マイクラのキャラで可愛い…!






ありがとうございました〜!!

プレートのお祝い嬉しかったです!


ひみつきちに

これからもたくさんご入国してくださいね〜!






久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

ありがとうございました〜!



またひみつきちでご入国お待ちしてます!!!


コアラが好きなの

かふちゃんが覚えててくれたのかな?

可愛すぎる!





ありがとうございました!

とっても嬉しかったです!!!

もっと頑張りますっっ


ひみつきちにまたご入国してください〜っ!

お待ちしています!!


ヲタ芸も練習しておきますね!








今日はお給仕をしていくのなら

もう少し頑張らなくちゃなと思った1日でした!




おんぷちゃん取れたの嬉しいです…!




たくさんのご主人様、お嬢様の

ご入国お待ちしています!












今日の本は


小林泰三さんの

見晴らしのいい密室


SFミステリー短編集です。

小林泰三さんは私の好きな作家さんの1人です。


読んでいてむっと思う事もありますが、

それが悔しくて沼にハマっていきます。


犯人を当てようと推理してはいけません。


私は『探偵助手』と『目を擦る女』が好きです。


表題作もなかなか面白いですね〜


この本は

ミステリーだと思って読んだら多分死んじゃいます。


何とこの短編の中に一つだけQRコードが

挿絵になっているものがあって

それは斬新で面白かったです!


スマホを片手に本を楽しむ時代なのでしょうか。


とても面白いのでおすすめです。






この写真は

撮ったら

プレート全然映ってなかった

失敗です(?)





写真を撮る機会も多いなと感じるので

いい感じに撮れるようになりたいです。





おしまい

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!