ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
もう8日ですね。へのコメント

とろまぐろ。

おっす。

久々会えて良かったよ。
研修ちゃんの初めの方しかお給仕見てなかったからね。
すごいお姉さんになってるし、楽しそうにお給仕してるしでちょっぴり涙が出そうになりました。
まさかこんなにゲームガチ勢とも思わなかったけどねww

陰ながら応援してます。またそのうち会いに行くー。
すごく楽しかったありがと。

とらから

はやいものですね

うちは鏡餅すら出してないと思いきや親父と爺ちゃんズがいる壇上にちっさいのがあったわ

とっておきは旧正月に出すのも良いかもよ
欧米に合わせる為に今の暦になっただけで、もともとの正月に繰り出すと何かと味わい深いかもしれないし

今日は良い日差しがあるねえ
子供の頃から日向ぼっこはだいすきなんよね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る