ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
私のつくえへのコメント

中央のさぶろー

途中で切れちゃった…

前におすすめしたやつ読んでくれてたのめっちゃ嬉しいっ!!!

とらから

よさげなマシンよね

PCはそれなりに知ってるんでスペックなど興味あるわ
うちのは化石みたいなやつだけどwww

言葉紡ぎが苦手?そりゃ思慮深い証拠やね
俺はいつも思い浮かんだ言葉をパパっと書いちゃうだけ
なので良くも悪くもほぼありのまんま☆

中央のさぶろー

前々から突っ込もうと思ってました!

ロジのスピーカー、ゲーミングPC、キーボードまではわかります。

しかし、AG06やらマイクからして完全に配信者レベルの機材で笑いましたw
なかなかここまで揃えてるガチ勢おりませんで!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る