ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
日記のようなへのコメント

とらから

ここはべるちゃんの日記帳

思うさまに書けばいいとおもうよ

みやちの場合、全てが入魂の振る舞いなんよ
理由はなんとなくわかるよね

しゃべりが上手じゃない?いっそのこと結果なんかあまり気にしない方が良いのでは?
世の中経験を積まないとわかんない事だらけだし
ちなみにぼく、ヤケクソになった時に限って朗報が次々に転がり込んできたよこれまで

まー全ては常識が前提の話ということでw

ぱた

前も言ったけどべる氏のブログのファンです。
自分のペースでいいので待ってます^^

べる氏、話しててめちゃくちゃおもしろいしたのしいので、今ではすっかり立派なちーむひみつきちですよ^^

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る