ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
昨日のありがとう!とコメントお返しですへのコメント

イッセー557

基本的に、ホラーやお化け屋敷etc.....は苦手death(・∀・)ゞ‹‹\(´ω` )/››。って事ナノデ·····ま、そんな時にエレベーターから「手」だけ出てきたら·····。:(´◦ω◦`):ガクブル((((;゚Д゚))))って

なるよネ(。-_-。)




































































べる。!!!
















































うしろ!!!!!!!!!!

たーにぃ

その2(」・ω・)

コメントが変に見切れた気がするから続き(´・ω・`)

べるちゃんのステージでめっちゃ楽しそうに踊って楽しむ姿に自分も自然と笑顔になれて楽しめたよ( *´꒳`* )

自分の1番の楽しみであり、頑張れる存在( * ॑꒳ ॑*)これからもたくさん楽しい思い出作ろうね( ¯꒳​¯ )ᐝ

自分は怖い現象があると興味津々で自分から寄って行くタイプかな

本の世界観に入り込んで楽しむのも好きだから、べるちゃんの紹介してた本読みたいなぁーって

良く感じたり……ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコ ワイワァ

今日も1日笑顔で頑張りつつ楽しんでね!

昨日はありがとう!また会いに行く(o・・o)/

たーにぃ

昨日はありがとう!!

お給仕おつかれさま( * ॑꒳ ॑*)

昨日はたくさんありがとうね‼️
ずっとべるちゃんの事が気になってて、実際に会いに行けて嬉しかった〜‼️マスター昇格の記念日に会いに行けるなんて、我ながら天才だ()

べるちゃんはいつもニコニコしてて、明るくて元気で可愛くて愛嬌あって見てるだけで、癒されて自然と笑顔になってしまう存在(*ˊ˘ˋ*)
楽しそうに一生懸命がんばりながら、お給仕する姿を見てたらマスターに昇格するのも納得だった

とらから

ほう、

なんだかよくわからないんだけど俺と縁がある女の人って
だいたい霊感が強いんだよな

なんて言うか目に見えないものの存在は全否定しないんだけど
それは単なる「兆候」
お天道様の恵みをタップリもらって追い払おうぜ⭐︎

なお俺は背後に気配や声を感じたら即振り返るね
でもって返り討ちにして涙目敗走させるわwwwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る