ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん 昨日のありがとう!とコメントお返しです

昨日のありがとう!とコメントお返しです



おはようございます!

ひみつきちのべるです。


今日は開国から閉国までお給仕だ!

チーム元気と一緒にお日様だ!


今日もレベルアップのお祝い待っちゃおうかな。




なぜこんなに硬い顔をしているのだ。


るるちゃんに撮ってもらっちゃった!!


人に撮ってもらったりユニットで写真を撮る時

ちょっと顔かたくて面白いです。


でも、開国ツイート用の私最近楽しそうですね





今日も沢山のご主人様、お嬢様の

ご入国お待ちしています!

頑張りましょう!









この下は昨日のお礼です。








けんちゃん〜!

いつもありがとう!

ひみつきちのみんなの事をお祝いしてあげてて

本当に天才!安全運転してね!


この歯ぐるまんすたいるかわいすぎます。









いっせいさんとはんぺんとみやちからの

素敵なプレート!

なんだかんだ言ってもお祝いしに来てくれるので

天才ですね〜!


狐を描いてくださいました!

可愛い、









たー兄さん〜!!


初めましてなのにプレートありがとう〜!!

とっても嬉しかったです!

ひなこちゃんが描いたチビゾンかわいい、、


あ゛ぁ〜って書いてある笑笑


遠い所から来てくれて

お祝いまでしてくれるなんて本当に天才だ!




普段お写真撮らない方も

せっかくだからとチェキを撮ってくれたり

ライブを見てみてくれたり


嬉しかったですね。


今日もお待ちしています。













今日はコメントのお返しです。






































しのぶちゃん!

しのぶちゃんがいるとお給仕がしやすいです!

安心安全のしのぶちゃん!

嬉しいです〜!いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!











ここからは余談なんですが

読むのに時間がかかる本に出会ってしまいました


お勧めされた時以外

私は心霊や幽霊系のこわい話は読まないんですよ、


今の所ずっと怖い本で


結構影響されやすいタイプなので

読んでいると聞こえちゃうんですよね。

背後から音が。


もしかしたら今読んでくれている方の後ろにも

私のブログを覗いてる人がいたりして、、


背後に気配を感じたとき

皆さんは振り向けるタイプですか?


私は無理です


昔金縛りようなものになった時、

その当時は本当に心霊現象だと思っていたので、

本当に体が動かなくて感動しました。


背後に絶対何かがいる…と確信していたので

渾身の力で振り向いたら首を捻ってしまって

しばらく首を傾げられずトラウマになっています。


お化けとか


あんまり信じないですか?











おしまい

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!