ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
素敵な日にしたいの〜っ!へのコメント

りーみん

素敵な日になりますように

遠方なので行けないけど
素敵な日になるよう祈ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みうら

素敵な日でした!

今日はありがとうございました!LIVEたくさん見れたり、チェキ撮ったりで素敵な日でした!
ぼよよん行進曲、めっちゃ可愛かったです!
アイドルもべるちゃんらしさがあって良かったです!頑張って覚えてるんだなって、伝わってきました…!
来週も絶対行きます!交通安全で!!

とらから

おはよ⭐︎

素敵な1日にしたいねぇ〜!

イッセー557

逢えずに·····。

ლ(òó)バイバイ



かも∑(・...)3知れない·····。

りーみん

こんばんは!

素敵な1日にしたいねぇ〜!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る