ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん 素敵な日にしたいの〜っ!

素敵な日にしたいの〜っ!




こんばんは!


ひみつきちのべるです!


今日はお日様でお給仕します!

たくさんのご主人様お嬢様にお会いできますように!


いっぱい踊ったりチェキ撮ったりできるかなあ〜

ちなみにアイドル(7割)です。。

いける…か?無理か…という感じです!






そういえばブログのなんだか目立つところのやつ

(なにかのランキング!)

に載れました!!4位だって〜!すごい〜!

コメント沢山もらえたからかなあ〜!


コメントもらうと頑張って書こうって

気持ちになって嬉しいです!





バリスティック強い〜!

今シーズンのランクは謎ですね〜!

時間があれば誰でもマスター行けちゃいますね!


部隊の減り方がリアルバトロワっぽくて

わくわくしますが回転率が悪くてキルポが

全然ないから難しいっですね。

自分でガンガン部隊を減らして一位になるしか






今日の一冊は

沼田まほかるさんのアミダサマです。


気持ち悪めぐちゃぐちゃ

モヤモヤホラーって感じでした。



まるで吸い寄せられるように

二人の男が訪れた廃車置場。

そこにうち捨てられた冷蔵庫の中にいたのは、

死にかけの女の子だった。


この女の子と暮らすことになってから

どんどんと変わり果てていくという話です。


結構気持ち悪かったです!

おすすめされて読んだんですが嫌な気分になりますね!

でもちゃんとホラーでした。



私のイチオシ


小林泰三さんの

メルヘン殺しシリーズと人獣細工


江國香織さんの

きらきらひかるとぼくの小鳥ちゃん


千早茜さんのクローゼットも何度か再読していて

おすすめです。



これから読むのは

凪良ゆうさんの汝、星のごとくです。

読む前からわくわくしちゃっています。



おしまい

いいね 111

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!