ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん あと11回!お返事したいしコメント沢山して欲しい〜っ!

あと11回!お返事したいしコメント沢山して欲しい〜っ!



こんばんは。

ひみつきちのべるです!

今日はお日様お給仕です!



昨日のお給仕も楽しかった~!!


沢山踊ってチェキも撮れた〜!

先週から日曜のお昼にお給仕しているんですが、

私の立ち回りがnoobすぎて落ち込んでしまったり、

何にもうまく出来ない、と少し思っちゃたけど


でも、べるに会いに来たよと言ってくれる

ご主人様お嬢様が今日はなんだか沢山いて嬉しかった

それだけでお店にいて良かったと思えるし

ファイナルやだよ〜ともなってしまう

まだ寂しく無いぞ…!




今日からカウントしてみて

チェキは100枚中13枚です!



お絵描きはとっても下手だけど、

一言メッセージを添えられるのが好き!




ライブも沢山ありがとう!

他のメイドちゃんたちのライブ見るの大好き!嬉しい!

練習中のアイドルも見てくれてありがとう…!


私の脳みそは小さじ分のくらいしか覚えられないので

いつも100%のライブを見せられなくて

申し訳ないなと思ってはいます、

みんなはあんなに上手に踊れてるのに〜っ!



目が合った!嬉しそう!私も嬉しい!

とか考えている間に振りを間違えてるの

どうにかしたいです。



ぼよよん行進曲、さんさん体操は

完成度の高い部類なので楽しみながら踊れる!


ストローも踊るのとっても楽しいです!



みんなに会えて楽しく過ごして

みんなのライブも見れて最高の日だ〜っ!




たまちゃん〜!

お誕生日おめでとうありがとうっ

とっても嬉しかったよ〜!

来週もひみつきちに来てくれるって!

ひみつきちに来てくれるっていう約束をするのが

1番嬉しいんだからっ!

初めてのお花の注文もべるで嬉しい、

楽しみをありがとう



るるちゃんが撮ってくれました…!

優しい、いつも撮りましょうかって声かけてくれる

気配りの女神




今日もたくさんのご主人様、お嬢様に

お会いできますように!






今日の一冊は

小林泰三さんの大きな森の小さな密室です。


会社の書類を届けにきただけなのに。

森の奥深くの別荘で幸子が巻き込まれたのは

密室殺人だった。


閉ざされた扉の奥で無惨に殺された別荘の主人、

それぞれ被害者とトラブルを抱えた、

一癖も二癖もある六人の客。



表題作を含めて七篇収録されている

短編集のような本です!


シニカルな笑いを含んだミステリーで最高です。、


小林泰三さんの描く小説の独特な雰囲気が好き。


好き嫌い分かれてしまうかもしれないけど

私はとってもおすすめです






今日の一冊でブログに書いた本50冊めです。

あんまり読む機会も興味も持たれないかもしれないけど

読んでくれたら買ってくれたの嬉しかったなぁ

あと何冊にふやせるかなあ






おしまあ

いいね 123

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!