ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん もうすぐはいぱーいべんと

もうすぐはいぱーいべんと

こんばんは!

ひみつきちのべるです!


今日はお日様でお給仕です!


この間は初めてイベントの撮影に

行ってきたんですよ〜!

 しのぶちゃんに沢山手伝っていただきました!


初めての事はなんでも不安だけど

しのぶちゃんがいると安心!


可愛い衣装に身を包んだみんなも好きなので

楽しみですね〜!




ひみつきち 

ポリスHYPERイベント!


5月18日 17時からのやつです!


行きます宣言しましたか?



 



メイド服以外を着るのは絶対嫌!と思ってたけど

まさかポリスなんて…


ブレてるけど一旦褒めて欲しいです。

ネクタイって結ぶの結構難しいんですね

ぱるちゃんとゆきみちゃんが手伝ってくれたの優しい



最近自撮り絶対ブレちゃうので

右腕鍛えます。













おしまい

いいね 222

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!