ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん あと12回。6月11日会いに来てくれますか?

あと12回。6月11日会いに来てくれますか?

こんばんは!


ひみつきちのべるです!



残りのお給仕回数数えちゃったら

なんとあと12回でした…



ご主人様、お嬢様と会えるのも

あと12回と思うと寂しくなって来ちゃうなあ





今日のブログは

ファイナルまでにやりたいことを書き記す回です!


まず一つ目は

メイドちゃんのライブが見たい!!




ひなこちゃん

•有頂天LOVE

•君のc/w

•どりぱすのちょっと違うやつ

(正式名称がわからないWorld?)

•いぬねこ




ゆきみちゃん

•snowhalation

•ジャンボリミッキー

•ルカルカ:star:︎ナイトフィーバー

•ユメヲカケル



みやちゃん

•ハッピージャムジャム

•ダーリンダンス

•あんずのうた

•お願いダーリン

•おいでませ〜極楽〜



ひめのちゃん

•紅のクオリア

•ロミオとシンデレラ

•冗談じゃないね

•fancybabydoll



しのぶちゃん

•DISCOTHEQUE

•春風!

どりめい!ユニットしたいなぁ



ぱるちゃん

•2人セゾン

•メロンジュース

•しゅきぴ

•ひとりぼっちのロキ



るるちゃん

•可変三連MIX

•あくあ色パレット

•幻影ギャラクティカ

•やよいちゃんとツインズ



やよいちゃん

•勇気りんりん

•メルティキッチン

•るるちゃんとのツインズ



めちゃくちゃ見たいライブが多い!

きっと全部めいどとして見るのは無理だろうなぁ

という気持ちです。


ライブリストを見ないで書いたから

踊れないやつが入ってたらどうしよう…笑

でも見たいってことは見たことあるか

聞いたことがあるやつなはず…!


この間一つ叶いました!

しのぶちゃんのDISCOTHEQUEが見られて大満足。

(後2回は見たい!)


みんなのライブは全部素敵だから

メイドちゃんとしてみられる時に沢山見たい…!

楽しそうに踊っているみんなが大好き!!


べるも踊りたいなあって思ったりもするけど、

なんといってもクオリティが……!

低いからなかなかお願いできないけど、、

ストロー(8.5割)とアイドル(5割、これは練習する)は見てもらいたいから頑張る!


自分が踊りながら楽しめる心の余裕をもてるのは

さんさん体操とぼよよん行進曲までですね…


日曜日までにアイドルは披露できるレベルに、

ストローは完璧にしたいよう。。




それと

チェキを100枚撮る!


ファイナルの当日は風船が沢山ほしい!

バルーンフラワーとか花束沢山あったら嬉しいです。

黄色がたくさんだと嬉しいの!!




絶対笑顔でファイナルする!









この写真は随分前にしのぶちゃんが

撮ってくれた(?)写真です


ブログになんか写真使おう!と思っても

お茶爆のお礼な気がする…と思ってなかなか使えない

記憶力が無さすぎます

この写真は絶対違いますね!

壁とか柱とか窓際とかが私の落ち着くスポット

なのでひみつきちは沢山あって大好き


それから最近見えないコメントが多くって

届いてなさそうなコメントは沢山チャレンジして

届かしてほしいです!気になる〜!




エペの話をブログでしようと思っても

誰にも通じない…と思ってやめてしまう、、

どのくらい好きかっていうとですね。


駅に落ちてた折りたたみ傘の袋が

バレルスタビライザーに見えて

傘の紐を巻いて止める仕草を見て

バッテリー巻いてる…!漁夫らなきゃ(?)と

思うくらい好きです




きょうのブログはごちゃごちゃだ


















おしまい

いいね 111

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!