ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
萌え萌え日曜日。あと6回へのコメント

りーみん

う〜行きたいけど

行けないままか
( ;∀;)ぐやじい です

みうら

サンサン日曜日!

今日はありがとうございました!
サンサンユニット、叶えることができて良かったし、楽しかったです!体操系は明るくて元気をもらえます!
今日はLIVEたくさん見れたし、儚い?チェキも撮れてよかった!
デコチェキ、ものすごく欲しい!ですが、仕事で行けず買えません…べるちゃんが頑張って描いてるものなのに…代わりに誰か買って欲しいです。
ファイナルまで、早いものであと2回しか会えない…最後まで全力で応援しますね!

りーみん

こんにちは!

3つもかけてるなんてすごいねぇー!
たくさんみやちに褒めてもらお

イッセー557

君の望む事を、オレサマはしてあげられない·····。

ので('-')....














行け無い·····。











って感じd(゚∀゚。)デス!!












( 。・-・。`)しょぼん。

とらから

べるちゃん、

つうちゃんに会ってきたけど
一瞬べるちゃんに見えたわ

一位おめでとう
それも2日連続
これまでの先輩達、ファイナル直前に
ここまで上がったこと俺は見たこと無い
驚愕でござる

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る