ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
今日はイベント!へのコメント

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
昨日は朝からずっと仕事でした。
残業もあったから大変でした。
今日も朝から仕事です。
1日安全第一で作業頑張ります。
ではまたね

イッセー557

君にとっての。後輩ちゃん。

ぼちぼち(・ω・)ぼちぼち



育てていくのです。

しゅうティー

メリハリ力!

せとかちゃん

さぶろー

はなよちゃん!

ちゃんと約束守り申した!

今日も病院行っていろいろとしてなんか少し余裕できたから近いうちにまた入国しに行きたい!!!

正制服が本当に似合ってるよ!

ラオウ

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日夜勤があるよ(銀座だよ…!)
銀座だけどひょっとしたら終電前には帰れるってよ…
でも期待はできへんよ!
でも4階〜2階の階段作業だからね!
まぁ床洗浄ではないからね!!
明日〜明明後日まで休みだよ(三連休だよ!)
金曜日からまた仕事だよ!
池袋で日勤作業するからね!
大変だよ(土曜日派八丁堀で日勤作業して日曜日派曳舟だよ!)
早出だよ…七時半開始だよ!
終了時間は何時になるかな?
残業になるかも?
月曜日は越谷(埼玉)で日勤作業だよ(病院清掃だよ)
日曜日も病院清掃だからねぇ~(病院清掃連続だよ!)
嫌だよ!
俺は今日日勤作業もやったから疲れたよ(´;ω;`)
夜勤大丈夫かな?
まぁ大丈夫だと思うけど…慎重にやらへんとね!
まぁどの現場でもそうなんだけど…(でも焦るよ!)
はなよちゃんの正制服姿生でみたいね!
いつになるかな?
俺はなよちゃんの正制服姿のチェキ持ってへんからね!
旧制服もそうだけど…!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る