ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン 今日はイベント!

今日はイベント!

ご主人様お嬢様こんばんはー!


昨日寝ちゃってブログ更新忘れてたー:sob:


昨日はなんと!またまたお祝いしてくださりました!!!


せらお嬢ありがとうー!!!

最近忙しいから体調に気をつけてね:smiling_face_with_tear:


最近いろんな方が正制服おめでとうって言ってくれるから嬉しい!!!


今日は閉国までいます!

新曲お披露目会もあるのでぜひぜひ来てください!!!


明日はお休みでござる

それじゃばいちゃ




〜コメント返信〜

○ラオウご主人様

こんばんはー!

おっけです!!

ハーレムチェキでも良き:thumbsup:


○なおぴょんご主人様

おー!おめでとう!

スプリンターズステークスは外れちゃったのか…

次のレースは当たるといいね


○いったんご主人様

こんばんは!

そうなの!まだメイドちゃんになって1ヶ月くらいなの笑

そう言ってくれるとめちゃくちゃ嬉しい:sob:

また東京に来たら寄ってね!!


○さぶちゃん

さぶちゃーん!こちらこそありがとうだよ!!

本当にもどりーみんしてくれて嬉しかった:relaxed:

チェキも撮れてはなよもにっこりです!

次会えるの遠いっぽいから楽しみにしてる!

元気なさぶちゃんの姿見せてね




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!