ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン たくさんのありがとう

たくさんのありがとう

ご主人様、お嬢様こんばんはー!


今日は15時〜23時でいました〜!

久しぶりののハイパー楽しかった:man_dancing:


そしてなんと!プレートでお祝いもしてもらいました!!!

めちゃくちゃ嬉しかった:sob:

ゆはねちゃん本当にありがとう!!!


あと、おやつのときキッチンさんがオムライスにお絵描きしてくれたの!!



今日は嬉しいことづくしで幸せいっぱいの一日でした:smiling_face_with_3_hearts:


明日も15時〜23時でいるよ!

ご入国待ってますー!!


〜コメント返信〜

○ラオウご主人様

こんばんはー!

似合ってる!?嬉しい!

長時間労働お疲れ様…

次こそは撮りたいね!!!

ポーズ何するか楽しみだなー

お仕事頑張ってね!


○ゆう兄ご主人様

デコチェキ頑張ります!

それと、私は物販出すの次のイベントからだから今回はないんだー:sob:

次の物販楽しみにしててね!!


○ゆはねちゃん

おつにゃんです!!!

わー!めっちゃうれしいありがとう:relaxed:

今日来てくれてありがとね!来てくれたのに待たせてしまって申し訳ない:sweat_drops:

お祝いめっちゃ嬉しかった!!!

推しの話も聞けてよかった!またゆっくりお話したいな〜

おんぷちゃんはなよペースでがんばる!!!


○なっしーご主人様

こんばんはー!

えー!嬉しい!ありがとう!!!

おっけです!伝えておきます:laughing:

しばらく会えないの寂しい…

またつぎ会えるの楽しみにしてるね!!!


○なおぴょんご主人様

最近寒暖差がすごいから気をつけてねー

お仕事ファイトだよー!!!


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!