ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
デビルへのコメント

もんたん

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お給仕お疲れ様(^-^)
えっ?デビール食べたの∑(゚Д゚)
甘党のオイラには絶対無理だわ(笑)
次遊びに行くのは来年だなぁ(*´艸`*)
ひょっとしたら1年後かも(笑)
と、まぁ冗談はこれくらいにしてまた時間出来たら遊びに行くわ(^-^)

ラオウ

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
この間会えて良かったね!
けどあまり話せなかったね!
まぁお客さんが多かったからねぇ~!
メイドちゃんもバタバタしてたからね…!
仕方がないけどね(しょうがないよ!)
俺は今日改装後のヘブンズに入国したよ!
りーみんって感じがしなかったよ!
アットホームカフェって感じだね!
入国はしたことないけど…!
俺You Tube見てるからね!
それにチェキ撮るとき…照明が眩しかったよ!
目に良くないよ!
俺メイドちゃんに言ったからね!
もうちょっと暗くならないの?って言ったよ!
そしたら分からない!って返事が来たからね…!
中央はちょうどいいよ!
駅前もだけど…!
てかヘブンズ以外はいいかな?
照明もうちょっと暗くしてほしかったよ!
でも店内は良かったよ…!
高得点かな?
でもやっぱり照明が減点の対象だよ!
まぁ中央が一番かな?
俺は今日!かぐやちゃん会いにヘブンズ入国しただけだし…それにハロウィンドリームだからねぇ~!
はなよちゃん俺明日筆記試験だよ…からの浅草で日勤作業するからね!
大変だよ!
今日も早朝の早出作業したからね!
6時に開始して8時半に終了したけど…そっから俺は両国の日勤作業したからね(16時まで作業したよ!)
両国で日勤作業終了したら浅草駅に向かい…道具置きに行ったよ!(浅草で使う道具!)
明後日は曳舟でまた清掃作業するよ(病室清掃だよ!)
俺は今月の29日4回目のコロナワクチン接種するからね!
早いかな?

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと仕事でした。
残業もしっかりやって来ました。
めちゃめちゃ疲れたよ。
明日も朝から仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

しゅうティー

コメント食われてしまった…

コメント途中で食べれたから、こっちで‼️改めて私の願いを聞いて下さってありがとうございます

さぶろー

こんばんは!

ラストまでお給仕ふぁいとだよーー!
辛いの得意なはなよちゃんでもデビルは無理だったのか。。。
辛いのそこまで得意じゃ無いから大人しくギカントにするね。。

自分は中央箱推しなのはそうなのだけど…
はなよちゃん推しです。
今まで断言出来なかったけど、今ならそう言い切れます!

いつも笑顔見せてくれてありがとう!
体調は様子見て月末までは控えることにしました!

しゅうティー

こちらこそありがとう✨

私の願いを聞いてくれてありがとうっ!感謝しかないです…
デビル

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る