ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

デビル

こんばんはー!


今日は15時〜23時までいるよ!!


明日お休みだから今日はりきってお給仕中(ง ᵕωᵕ)ว♪


そういえばお給食でデビルカレー食べた!


かおるさんが応援してくれたけど辛すぎた:sob:



辛いの余裕だぜって人はぜひ挑戦してみてね!

そして完食した人ははなよに教えてくださいw



今日もたくさんの入国待ってるにゃん



〜コメント返信〜

○ラオウご主人様

こんばんはー!

この間会えて嬉しかったよー!

元気そうでよかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

また遊びに来てね!


○なおぴょんご主人様

お仕事お疲れ様です!

朝からお仕事!?

頑張ってね!!!


○さぶちゃん

会いに来てくれてありがとう!!!

それと話のことめっちゃ嬉しかった!

来月楽しみにしてるね:relaxed:

ブログの件も聞けてよかった!

体調は大丈夫かな??


○しゅうティー

いつもはなよのお願い(わがまま)をきいてくれてありがとう!

それから五連勤お疲れ様:thumbsup:

デビルカレーの約束も果たしたぜ!

はなよ男見せました!!!


○もんたんご主人様

はなよはメロンパンが1番好きだけどオムライスならトマトチリソースが1番好きなの!

逆にホワイトソース食べたことないから食べてみたかった(´・ω・`)

来年!?来月の間違いだよね???笑

またね!


○ゆう兄ご主人様

デコチェキ見れなかったか!

写真撮ってないから次のイベントから撮るね!

はなよはダンス下手っぴなので不協和音は難しいかも:sweat_drops:

次のイベントのデコチェキ楽しみにしてて!

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!