ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
ネームプレート達成!!へのコメント

さぶろー

2回目のコメントでごめんね

いつもあなたの笑顔が見れて幸せです。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

しゅうティー

行きたいんだよ

行きたい気持ちはあるのですが、11月多忙過ぎていつ行けるか…まだわからないです…入国する日あるけど、中央には行けるかな〜っという日が…はなよ

ゆはね

1ヶ月ぶりの感謝!

はなよちゃん、いつもお給仕おつにゃんです!
そしてねいろプリンセス卒イベありがとうございました!

ソウルメイト制度が出来てから初めて行く卒イベだったのですが、二人のお手紙で昔のことを思い出して泣いてしまいました(;_;)近くにいたメイドちゃんも泣いていて、中央は今も昔もあったかくていつまでも大好き!と改めて思いました……。これからもお世話になりますm(_ _)m

はなよちゃんのブロマイドはお散歩だったけど、特別なお洋服でチェキ撮れたのは嬉しすぎました!!新しい正制服でも撮りましょう!!(^o^)丿

ちなですが、はなよちゃんに踊ってほしい曲はハロプロとラブライブ以外だと「幻影ギャラクティカ」「わるきー」「トライアングルドリーマー」「おねがいダーリン」です!!(多い)(懐古厨)
暗い中だったから人間違いしてたら申し訳ないですけど、ギャラクティカ振り真似してませんでしたか!?期待していいですか!?笑
ハロプロは直接布教したいので、入国までとっておきます!

久しぶりで長くなっちゃいましたが、また会いましょう!!離れていてもらぶ!!

さぶろー

今日

はなよちゃん出勤になる予感はしてた!!!

自分ははなよちゃんのことをいつまでも見守っていたいのです…

一緒に成長していきましょう!
Wonderful Rush!もだけどスノハレもめっちゃ楽しみにしてる!!

ラオウ

はなよちゃんこんにちは(*´ω`*)

はなよちゃんこんにちは(*´ω`*)
はなよちゃん俺は今日とうきょうスカイツリー近くで日勤作業作業したよ!
けど特別清掃だからね!
明日も特別清掃だからね(銀座で日勤作業だよ!)
階段清掃だからね(12階〜1階までだよ!)
だからもしかしたら残業になるかもしれへんよ?
残業やりたくないなぁ~!
明後日は…春日部で日勤作業だからねぇ~(*´ω`*)
遠いしまた行くからね!
この前行ったばかりだよ!
1日に春日部行ったばっかなのに…!
もう行きたくないよ!
日曜日は東京スカイツリーで日勤作業だよ(まぁ早く終わると思うよ!)
月曜日は錦糸町or浅草で日勤作業で夜勤が池袋で夜勤作業するよ!はじめてやるよ(範囲)
現場ははじめてではないよ!

ラオウ

はなよちゃんこんにちは(*´ω`*)

はなよちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は来月のこと上司に言ったからね(3日と7日俺は病院に言ったからね(*´ω`*))
俺は尿管結石だからねぇ~(*´ω`*)
ってはなよちゃんに言っても関係ないね…!
はなよちゃんとふみちゃんのハーレムチェキ撮りたいねぇ~(*´ω`*)
まぁポーズは決まってるよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る