ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン ネームプレート達成!!

ネームプレート達成!!

こんにちはー!

今日急遽15時から23時までお給仕します!!


かわりに明日お休みになりました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

祝日頑張るぞ〜!


ブログのタイトルのことなんだけど!

初ネームプレートめちゃくちゃ嬉しいです:sob::sparkles:


協力してくれたゆう兄、デゾたん、けんぴょん、感電少女さん、かつさん、ガルディッシュさん本当にありがとうございます:woman_bowing:


届くの楽しみだな〜(*´ ꒳ `*)



もしまだポイントあまってたらこっちもよろしくお願いします(小声)




ニーハイも達成してた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

おかぴさん、ゆきりん、せらお嬢、たつきさん、ゆう兄、さぶちゃん、こちはちゃん、かおるさん、しずにゃん、かつさんありがとうございます!!!


これ履いてお給仕頑張るぞ〜ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



はなよは優しい人たちに囲まれてることを改めて感じました:cherry_blossom:



これからもはなよのことあたたかく見守ってくれると嬉しいな❀(*´▽`*)❀



書きたいことありすぎて長くなっちゃった笑

それじゃあ今日もお待ちしております!

ばいちゃ!


〜コメント返信〜

○しゅうティー

まじかー(T^T)

用事なら仕方ないね…

次はいつ来れそうかな?( ¨̮ )(圧)


○ラオウご主人様

いつなくなったんだろうねー

はなよはまだ入って2ヶ月くらいだからそれより前になくなってるんだと思う…

たしかにこうだいくんはチェキ撮ってるイメージ笑

わかる!メイド喫茶に行ったらチェキ撮りたいよね!!

一緒に中央を盛り上げようね!改めて宜しくね(*´꒳`*)

試験頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

ふみちゃん最高だよね!めっちゃいい子で面白い!!

はなよ最高なの!?めっちゃ嬉しい!

ふみちゃんとのハーレムチェキ楽しみ!!


○さぶちゃん

良かったー!

改めて本当にありがとうね!!

はなよもさぶちゃんにお礼言う時泣きそうになった笑

体調の心配してくれてありがとう!あと昨日来てくれてありがとう!!

さぶちゃんにはいくらお礼を言っても足りないや( ´•ω•`)

ラブライブのWonderful Rush!頑張って覚えるね!!

踊れるようになったら一緒に踊ろ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


○なおぴょんご主人様

毎日残業してる!?

大丈夫かなー?

無理しないでね( •︠ˍ•︡ )


○ゆう兄ご主人様

ねいろプリンセス最高だったよね!

えー!めっちゃいいデコチェキゲットしたね!はなよも欲しい〜!!

今度見せてね( ´͈ ᵕ `͈ )

毎日見てるの!?そんなに喜んで貰えたらはなよも嬉しいな〜!

あ!ネームプレートありがとう!無事達成しました!!

ゆう兄のおかげだよ〜本当にありがとう( ´ ` *)

てるちゃんのデコチェキも見たいー!

ゆう兄いつもありがとうね!!



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!