ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
11/15へのコメント

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
昨日も朝からずっと仕事でした。
めっちゃ大変でした。
今日も朝から仕事です。
たくさん働いてきたいと思います。
ではまたね

ラオウ

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日アイドル通り店に入国したよ(*´ω`*)
チェキはまひちゃんとあいりすちゃんのハーレムチェキだよ(*´ω`*)
ハイパーガールのハーレムチェキだよ(*´ω`*)
てかハイパーガールなんて知らなかったよ!
まひちゃんは知ってたけど…あいりすちゃんもハイパーガールなんだねぇ~!
りゅかちゃんとまひちゃんのハーレムチェキって豪華かもね?
でもあいりすちゃんとまひちゃんも豪華だよ!
てかみんな豪華かな?
てかはなよちゃんも豪華じゃないかな?
俺は明日十条で日勤作業だけど早出だからねぇ~!
7時に開始だからねぇ~!
でも明後日と明明後日は休みだよ(*´ω`*)
27日もうすぐだよ!
まぁその前に21日は春日部に行くからね!
実技試験練習だよ…(学科試験もあるよ…練習だけど…)
俺は今日浅草で日勤作業したからね(疲れたよ!)
明日なんて4時半起きだよ!
5時に間に合うと思ったのに…間に合わへんからね!

しゅうティー

はなよ

是非 LIVE増やしてね‼️でもやや

イッセー557

君に会ったのって·····。

30日の貸切


だな(´-ω-)ウム



ま、
頑張っているのは
知っている。









そのうち·····








行く









かも∑(・...)3









(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。



行かないかも∑(・...)3

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る