ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

11/15

おはにゃん!


はなよ本日15時から23時までお給仕しております:cherry_blossom:


最近いろんな人に認知されてきて嬉しい(*´꒳`*)


おんぷちゃんおめでとう!って言ってくれた方もいて幸せハッピーでした!


ちなみに今踊れる曲は、どりーみんパスポート、惑星ループ、ワンチャン僕の女神様、幻影ギャラクティカです!


次はラブライブ系の曲練習しようと思います٩(ˊᗜˋ*)و


そんなはなよは明日はお休みです!!


たくさんの入国待ってるにゃん(ˆ. ̫ .ˆ)





〜コメント返信〜

○しゅうティー

ありがとうー!

これからどんどん曲増やそうと思ってるからライブいれてね(^^)


○ゆう兄ご主人様

ゆう兄ありがとうー!!

12月来れたらいっぱい話そうね!

はなよはオーラスの日とかあるからその時はお日様にいるよ:sunny:


○ラオウご主人様

入国してたんだ!会えなくて残念:sob:

せとかちゃんプチトマトなの!?笑

はなよは言われたことないなー笑

27日に試験かーもうすぐだね!頑張れ〜!!

また会えるよ!待ってるね(*´꒳`*)

まひちゃんとりゅかちゃんのハーレムチェキって豪華すぎじゃない!?いいな〜


○さぶちゃん

いつもなんだかんだ長居してくれてありがとう!!

さぶちゃんなら約束絶対守ってくれるって信じてる⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

昨日も来てくれてうれしかった!

かおるさんとのチェキ最高でした


○ゆはねちゃん

おつにゃんです!

お祝いありがとう〜!

お礼遅くなってごめんね:woman_bowing::sweat_drops:

初ハイパーがイベントだとめっちゃ楽しめそうだね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

最近気候がグダグダで体調崩しやすいのかも…

生きてるだけで偉い…めっちゃいい言葉…


○ムスカ大佐ご主人様

ありがとう!

かよちん推しのオタクでございます(*´﹃`*)

会いに来てくれるの!?嬉しい!

待ってるねฅˆ. ̫ .ˆฅ


○なおぴょんご主人様

来週から社員になるの!?

おめでとう!!!

なおぴょんの努力の結果だね!

本当におめでとう!

今度直接お祝い言いたいな〜

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!