ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

ヘブンズ留学

こんばんは!

本日のお給仕終わました!


ヘブンズ初留学でしたが、皆さん優しくて可愛くてめちゃくちゃ楽しかったです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


ヘブンズのいい所たくさん吸収できたので中央に持ち帰ろうと思います!





そういえば、お迎えしてる時よりちゃんと目が合って手振ってくれたの!

あのよりちゃんかわいすぎました(*´﹃`*)


留学応援しに来てくれた方もいたし、幸せハッピーでした:smiling_face_with_3_hearts:


プレートも入れてくれたの:sob:


さぶちゃんありがとう!!

さぶちゃんが来てくれたから落ち着いてお給仕することができたよ!

それにヘブンズの広いステージで踊らせてくれてありがとう!

念願だったヘブンズのステージで踊ることが出来て嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

本当にありがとうー!!



明日は15時から23時までお給仕します!

入国待ってるにゃんฅˆ. ̫ .ˆฅ



〜コメント返信〜

○いっせいご主人様

そうだね!

ぜひぜひ来てね!

30日パタパタしててあまり話せなかったし…

待ってるね!


○しゅうティー

ライブ頑張るます(」*'ω')」(/ *'ω')/

ややちゃんファイナルまでには間に合わないかも…


○ラオウご主人様

こんばんは!

最近アイドリに入国してるね〜

まひちゃんとあいりすちゃん!?

またまた豪華メンバーと撮ったね!

はなよも豪華って言われるの嬉しい:sob:

お休みなんだ!

ゆっくり休んでね!!


○なおぴょんご主人様

お互い頑張ろうな:punch:







いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!