ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
寒いときって鍋食べたいよねへのコメント

さぶろー

鍋!!

りーみんのご飯は当たりが多くて毎回悩む。。
今回の鍋は本当にあったかくなるし美味しいし、締めの雑炊、うどんいけるし神!!!

てかね、ぺこらと2人して幻影ギャラクティカ行けるって書くのウケたwwwww

年末にでも踊ってもらおうかな…!楽しみにしてます!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…好調でした。
朝日杯フューチュリティステークスの予想は…当たりました。
だけどトリガミの配当でした。
来週はいよいよ年末のグランプリレース有馬記念が中山競馬場で行われます。
今年は例年以上のハイレベルなメンバー構成になりそうなのでめちゃめちゃ楽しみです。
明日からまた仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
ではまたね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る