ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン 寒いときって鍋食べたいよね

寒いときって鍋食べたいよね

こんばんはー!

今日23時までお給仕します:cherry_blossom:


最近出た冬の限定メニューが美味しそうすぎて食べたい(*´﹃`*)


海鮮キムチは食べたから次は豆乳坦々食べようかなー


明日は15時から23時までお給仕します!


ばいにゃん





〜コメント返信〜

「マスターになりました」

○まどかお嬢様

ありがとうー!!

私もまどかちゃんと仲良くなれて嬉しいな( *´꒳`* )

怒られちゃったのか…ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

いつでも待ってるね!!


○さぶちゃん

ありがとうー!!

さぶちゃんやいろんな人が協力してくれたおかげです:woman_bowing:

本当にありがとう!!

これからも応援してくれると嬉しい(ง •̀_•́)ง

ちなみにぺこらと幻影ギャラクティカ踊れます!


○ラオウご主人様

こんばんは!

今日も来てくれてありがとうね!!

休日に偶然会えるのも嬉しいよね!

ついにマスターになりました:sparkles:

ありがとう!!

いづなちゃんとのチェキいいなー(´・ω・`)


○なおぴょん

おつにゃんです!


○もんたん

ありがとうー!

私の事ドラミって呼ぶのはもんたんだけだからすぐ分かった笑

また来てくれるの楽しみにしてるね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


○大手町ご主人様

楽しすぎてめっちゃ笑顔になっちゃった笑

君の名はみたいに中身入れ替わったら困るからとりあえず脈ナシで(*^^*)


○しゅうティー

ありがとう!!

たまには中央にも顔を出すんだよ!


○コロ丸ご主人様

こんばんは!

蒙古タンメン食べたことあるの!?

何が好き?

私は味噌卵麺が好き!

ありがとう!!

次入国してくれた時は積極的に話しかけに行きたい( *´꒳`* )


「デートってこと!?」

○大手町ご主人様

これは遊園地もイルミネーションもどっちも行けるよっていうテーマの服です笑

この格好でレストランは入りづらいかな(´・ω・`)


○ララご主人様

こんばんは!

ありがとうー!

めっちゃ嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )


○ラオウご主人様

土日祝の中央は満席だからすごい盛り上がってるよね:clap::sparkles:

コーラ気づかなくてごめんね( ߹꒳​߹ )

こけしちゃん呼び定着しそうで…笑

飲み会いいね!

27日に誕生日予約了解しました:woman_gesturing_ok:

レジ横あけておくね:thumbsup::thumbsup:


○まついくん

あんなちゃんにそんなこと言われたら行くしかないね:woman_running::woman_running::woman_running:


○さぶちゃん

忙しい中来てくれてありがとうね:sob:

私もすぐ気にしちゃうタイプだから気持ちわかる…

いつまでもハッピースマイルでいようね(*´꒳`*)


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!