ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
スイーツ王国から復活!?へのコメント

大手町III

今日は今年最後の

燃えないゴミの日でした

大量に出しました

荷物の受け取りがあるので
出掛けられません。

明日のハイパーなら
行けるかも

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…競馬の予想をしてました。
先週の有馬記念の馬券の結果は…当たりました。
久しぶりに払戻金が万馬券になりました。
初めてだからうれしいです。
明日は中央競馬最後のGIレースホープフルステークスが中山競馬場で行われます。
来年のクラシックレースを見据えた馬たちが出走してくるのでとても楽しみです。
自分は血統予想をしたのであとはその通りに決まれば最高です。
明日は早めに秋葉原に行こうと思います。
多分だけど15時~16時ぐらいには秋葉原に着くと思います。
到着次第中央店に入国しに行こうと思います。
ではまたね

中央のさぶろー

昨日はめっちゃ楽しかった…

駅前(中央)になってたもんねw
ひさしぶりにゆっくりお話しできた…
本当ありがとう(*´ー`*)

ボイスチェキ何回聞いたかわかんないくらい聞いてます!!!!

羅王

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
確かにはなよちゃん一人じゃなくてよかったね!
てかややちゃん復活なんて驚きだよ…まぁ限定だけど…!
完全復活はないのかな?
ATSUSHIみたいに…!
ATSUSHI完全復活したからね!
良かったよ!
嬉しいよ!
はなよちゃん俺は今日またアイドル通り店入国したからね!
あとまた本店もね!
うれれちゃんのチェキ撮ったよ!
初チェキだからね!
まぁその前にアイドル通り店で会ったからね!
うれれちゃん俺が本店に来るって分かってたみたいだよ!
なんでわかったのかな?本店に行くなんて言ってないのに…!

りーみん

いつファイナル


今日チェキはあと二日間で絶対くるからあの髪型が好きだ??来なかったら何かしら追加していいからたぶんだけど マスター降格おめでとう 祝い

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る