ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン スイーツ王国から復活!?

スイーツ王国から復活!?

こんばんは!

はなよ本日23時までお給仕します:cherry_blossom:


今日はなんと!ややちゃんが期間限定復活お給仕中です:cake:




これはややちゃんのパワフルなダンスを見に行くしかな…!!


ちなみにややちゃんもラストまでいるよ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝



みんなー!中央に集合だー!!!





〜コメント返信〜

○羅王ご主人様

こんばんは!

今日は来てくれてありがとう!!

それと誕生日のお祝いさせてくれてありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )

集合写真がはなよ1人にならなくてよかった!!

しかもややちゃんだから嬉しさ倍増だね!!

久しぶりに会えて嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:

改めてお誕生日おめでとう!


○なおぴょん

もう有馬記念の季節か…


○さぶちゃん

昨日沢山話せて嬉しかった!

初ボイスチェキもありがとうね

毎日聞いてね( *´꒳`* )


○ちょたい

たしかにあんまり話してなかったよね笑

これからたくさん話しかけに行って壁をぶち壊します!もちろん拳で:punch:

ダンス褒めてもらえること少ないからめっちゃ嬉しい:smiling_face_with_tear:


○やばぱー

私もりーみんでウシジマくんの話するとは思わなかった笑

しかも肉蝮…

昨日はチェキ撮ってくれてありがとうね!

最初で最後じゃないこと祈ってる:pray::pray::pray:

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!