ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン メリークリスマス

メリークリスマス

ジングルベールジングルベールすずがなる〜:bell:


今日はクリスマスだね!

皆は何してるかなー?


はなよは今日ラストまでお給仕してるから一緒に過ごしてくれる人募集中:person_raising_hand:


中央で待ってるにゃん⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝




〜コメント返信〜

「おはよー」

○羅王ご主人様

あんなちゃんは体調崩しちゃったみたい…

でも今日元気になってたよー( ´͈ ᵕ `͈ )

お酒弱いのに4杯も飲んだのすごい笑


○なおぴょん

ふぁいとー!


○せらお嬢

え!嬉しい!!

意外と好評だったからまたやります:muscle:


○大手町

この前めっちゃ褒めてくれたよね笑

ありがとう!



「本日お休みします」

○大手町

ありがとう!

貧血気味っぽいから鉄分とります:thumbsup::thumbsup:


○なおぴょん

きてくれてありがとう!

はなよ体調悪くて帰っちゃってごめんね:sob:

また今度ゆっくりお話しよ!


○羅王ご主人様

体調治ったよー!

心配してくれてありがとう!!

それからハッピーバースデー!!

素敵な一年になりますように( *´꒳`* )


○さぶちゃん

心配してくれてありがとう!!

今日会えて嬉しかった⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

サインしたので回収よろです!

遅くなってごめんね:woman_bowing::sweat_drops:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!