ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
お給仕100回目へのコメント

ゆう兄

はなよちゃんへ

はなよちゃんお給仕100回おめでとう。メチャ早いんやな、お給仕1000 回目指して頑張ってくださいずっと応援してます。

羅王

はなよちゃんおはよー(*´ω`*)

はなよちゃんおはよー(*´ω`*)
はなよちゃんも可愛いよ(*´ω`*)
あっ!はなよちゃんじゃなくてこけしちゃんだったね!
てか今度からこけしちゃんでいいんじゃないの?
てか本当にこけしイベントやらないのかな?
店内がこけしだらけで…!
やらないかっ!
俺は今日両国で日勤作業で明日は浅草で日勤作業だからね!
その前に俺は明日朝早出作業があるけどね!でも場所は同じ浅草だよ…(6時〜8時半だよ!)
早出作業終わったら次は日勤作業になるよ!
昨日は曳舟だったけど残業になったよ!
大変だったよ!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…めちゃめちゃ冴えてました。
久しぶりに予想が楽しいと感じました。
明日は仕事は休みです。
あさってから仕事だからまた頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

さのタイキ

横揺れ止まらない

楽しすぎて久しぶりに寝過ごして歩いて帰ってる大ボケかましてます笑
自己肯定感爆上がりしてよかった!髪型褒められたら俺も爆上がりしちゃう!!見た目褒められるの嬉しいです!
リアルにお迎え来るまでたいき待機中してる笑

黒髪のはなよも素敵だから可愛いよ!適当なことで自己肯定感上げるような事は言いません。
明日もすごく気温下がるみたいだから、体調気を付けてね!
アイドルライフまじで見てて楽しかったよ!

大手町III

あら

知らなかったw

お祝いしたかったなぁ〜

残念だ!
極めて遺憾だ!
脈ありだ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る