ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

お給仕100回目

こんばんはー

はなよお給仕終わりました:cherry_blossom:


今日もたくさんのご主人様とお嬢様に会えて嬉しかったです!!



実ははなよ今日でお給仕100回目だったんです!


これからもよろしくお願いします:woman_bowing:



お祝いしてくれたかつさん本当にありがとうございます:sparkles:

200回目指して頑張るねー!

いつもお祝いごとの時お祝いしてくれてありがとう:blush:



はなよは明日お休みなので沢山寝ようと思います!

おやすみなさーい!



〜コメント返信〜

○さぶちゃん

今日は来てくれてありがとう!

久しぶりにお話できて嬉しかった!

言いづらいこと言わせちゃってごめんね

はなよは自分のことよりも他の人のことを優先するさぶちゃんはとっても素敵だと思う!でも自分のことも大切にしてね!

またいつでも話聞くからね


○羅王ご主人様

こんばんはー!

いつもおつかれさま!!

私の友達が暑いのより寒い方がいいって言う子はいるかなー

まひちゃんかわいいよね!

はなよもかわいい?ありがとう!!(直接言ってくれると嬉しいなー)

いつも頑張っててえらいよ!


○ちょたい

高めあえる仲になれて嬉しいなー!

今日もはなよの自己肯定感爆上がりでした!

ちょたいも今日の髪型最高でした!前髪上げててかわいかったよー!!

ハッシュタグ使おうかな笑

そんなこと言われたらずっと黒髪にしちゃうよー笑

今日もいっぱいありがとう!!

最近寒いから体調気を付けてね:thumbsup:


○なおぴょんご主人様

おつにゃん!


○まっちゃん

平日のライブ祭り盛り上がったねー!

はなよも5曲連続で踊るの初めてだったから楽しかった!!

約束果たしてくれてありがとう!

ワンチャン僕の女神様気に入ってくれたみたいでよかった笑

また待ってるね:relaxed:


○大手町

ありがとうー!!

褒めてくれる人がいると頑張れる:thumbsup:

大手町最近よく見るから嬉しいよ


いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!