ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
うれしい〜!へのコメント

アディー

本当におめでと!

タイトルの通り本当におめでと!
賞を貰えたことが結果に出てるんよ 去年の10月末から通い始めたけどこの短期間でも頑張ってたのがすごい伝わったよ
微力になっちゃうかもしれないけど是非これからも応援させてねー

この機会に限定物販注文しようかな…


追記 この間のコメしたやつ大半数文章消えてて萎えた()よくよく考えたら絵文字つけたせいだった笑

さのタイキ

おめでとう!

表彰たくさんおめでとう!ぱなと関わった全てのことがいい方に形になってると思うと嬉しいです!

寒いのは苦手すぎて朝の二度寝がやめられない、、
ぱなにそう言って貰えるのは、自己肯定感上がっちゃうのよ笑
絶対無加工でも可愛いだろうな、、、
加工して何が悪いだねほんとに笑 この曲ほんとやって欲しい!

最近タイミング合わないのと色々重なって、会えなくて
寂しいです、、 早く会ってまた話したいな

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中仕事でした。
今日も1日仕事頑張って疲れたよ。
明日も1日中仕事です
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

大手町III

愛用は

キュア スペシャルパウダーソープ
くしくも
まーにゃさんと同じだった!

受賞おめでとう!
もー脈無し!

中央のさぶろー

うれしいいいいいい!

本当に本当におめでとうっ!!
新人賞から何から何まで!!!!
頑張ってたもん…ずっと見てきたから間違いないって言えます。

正当に評価されて嬉しいです!

これからもたくさん成長していくところ見させてください
いつまでも応援しています!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る