ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

うれしい〜!

ご主人様お嬢様こんばんは!


久しぶりの投稿になってしまってごめんなさい:woman_bowing:



今日はGroup Awardありがとうございました!







はなよはなんと!新人賞、看板賞2位、チームワーク賞3位、リーダーシップ賞3位、Bestメイド賞2位とたくさんの賞をいただくことが出来ました:cherry_blossom:



はなよ頑張れてたのかな?



今回のAwardでもっともっと頑張りたいと思いました!



でもこの賞を頂けたのはみんなのおかげでもあるので本当にありがとうございます:woman_bowing:



これからもはなよのこと見守ってくれると嬉しいです:blush:




それと、アワードを受賞したキャストだけがつくれちゃうタペストリーがあるのではなよの頑張りを一緒に残してくれる人募集してます( ´͈ ᵕ `͈ )




明日はおやすみです!



ばいにゃん:black_cat:




〜コメント返信〜


○大手町

寒いねー!

はなよの毛穴の心配してくれてるの?笑

はなよはちゃんと酵素洗顔してるので大丈夫です!!

大手町こそちゃんと酵素洗顔しなよ?


○ちょたい

はなよも寒いの苦手:woman_raising_hand:

なるほど!けんぴと仲良いのね!

いや、ちょたいはほんとにいつも盛れてる…

はなよも無加工でも盛れる顔になれる研究する:thumbsup:

○○歳楽しんで!

最近会えてないから寂しいぞ:sob:


○なおぴょんご主人様

元気ー?

いつもお疲れ様です!


○羅王ご主人様

はなよとこけし並んだらみんな怖くて震えちゃうよ笑

でもそんなイベントもたまにはいいよね:blush:


○ゆう兄ご主人様

ゆう兄ありがとう〜!!

最近お月様増えたの!

また会えるの楽しみにしてるね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!