ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン チャイナハイパー

チャイナハイパー

ご主人様お嬢様こんにちは〜!


はなよ本日15時〜23時までお給仕します:cherry_blossom:




みなさん!

明日はついにチャイナイベントですね!!



前回のイベントで見逃した方も、もうチャイナ見たよーって方もお待ちしてます(*^^*)


はなよは前回と同じパンダチャイナで行こうと思ってます:panda_face:


実はこれラブライブのコスプレなんです!



Aqoursの黒澤ルビィちゃんの衣装です!

ちなみにAqoursの中では黒澤ルビィちゃん推しです:woman_raising_hand:




みんなで最高の夜にしような:thumbsup:







〜コメント返信〜

○さぶちゃん

ありがとうー!!!

さぶちゃんは本当にずっと見守ってくれてありがとう!

はなよもさぶちゃんのこと応援してるね:relaxed:

年明けに書いた目標ちゃんと守ってね!!

特にたまには休憩!!!




○大手町

そんな洗顔があるの?知らなかった!

はなよはメラノCCの酵素洗顔使ってる!

お祝いありがとう!!

脈ナシかー:smiling_face_with_tear:




○なおぴょんご主人様

がんばれ!




○ちょたい

ありがとうー!!!

はなよも2度寝辞められない派です:woman_raising_hand:

加工までがメイクだと思ってる笑

最近加工してなにが悪い踊ってるの!

はなよも早く会って話したいよー!

無理しすぎんなよ:thumbsup:

(ぱな呼びめっちゃよき:woman_gesturing_ok:




○アディーご主人様

お祝いありがとう!!

アディーくんに言われるとめちゃくちゃ嬉しいんだが:smiling_face_with_tear:

限定物販待ってるね:blush:

大半数消えてたの!?

絵文字消えるよね笑笑

でもコメントしてくれて嬉しいぞー!!!








いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!