ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
チャイナハイパーへのコメント

ゆう兄

はなよちゃんへ

はなよちゃん新人賞おめでとう。さすがやな、はなよちゃんが、お給仕ダンス頑張ってるから、これからますます楽しみだよ。イベント最近混むんだね。まあ、話したい事あるけど、しょうがないかな、空いてる時に、入国したいけどね。寒いけど、お給仕頑張ってください。よりちゃんおらんから、寂しいよ。

アディー

体調が…(怒)

おはよー

2連続コメントしたのだ()

チャイナ服似合ってるね ルビィちゃんの衣装だったの初めて知った(余談だけど前にスクフェスやってた どんだけ音ゲー好きなんだよ我氏)

今までイベント行ったことなくて今日急に予定空いたから行けると思ったのに体調悪くなって行けなくなった。ついでに直接おめでとうを言いたかったのに…最悪マンです

でも流行り病じゃないから大丈夫 休めばすぐ治る(はず)だから治ったら飛んでくわ(は?)

このコメ打ってる傍から雪降ってて寒いけど体調には気をつけてお給仕ファイト٩( •̀ω•́ )ﻭ

さのタイキ

雪、幸

今年初雪だけど、寒さが限界で逆にいつもより早起きして二度寝しなかったの偉すぎる週末。
ぱなのチャイナ見たかった、、、、
割れた破片を修復するのに、時間がかかってるのでもう少し会えるまで時間下さい、、、

加工までがメイクだけど、ナチュラルなメイクが1番お気に入りです! 踊ってほしいので、次会う時にライブみたいです。

ぱな呼びはあだ名勝手に付けちゃったけど、呼びやすいから仲良しの証拠!

くり

はなよさんこんにちは!

コメント初めましてです!
イベント行きたかったです(ㅠ︿ㅠ)
今日もお給仕頑張ってください!!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事してました。
今日も仕事頑張って疲れたよ。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

中央のさぶろー

あしたは雪っぽいから

無茶せずにね!
寒いし!

今日はずっとありがとう。
新人賞おめでとうをどうしても直接伝えたくて…
もっと早く帰ったほうが楽できたのかなぁとか考えてしまう…w
でも、こうしてゆっくりお話しできたのが本当に嬉しくて楽しかったよ。

次また会えるってのが自分にとってのめいどりーみんでの歓びです。

羅王

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
はなよちゃん…こけしイベントやってほしいなぁ~!
まぁ他の人怖がるかもしれへんけどねぇ~(*´ω`*)
でも面白そう!
俺は今日も休みだったから寝てたよ!
明日は成増で日勤作業だよ(*´ω`*)
けど明日15時頃雪降るみたいだよ!
本当に降るのかな?
でも俺は最悪帰りは…歩きで帰れるからね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る