ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
コメ返へのコメント

くり

はなよさんへ!

次入国するまでにコール練習しておきますw

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
日曜日はめっちゃ楽しかったです。
ありがとうございます。
久しぶりに強いお酒が飲めて自分は幸せでした。
チェキも一緒に撮ってくれて最高でした。
次回入国するのが楽しみです。
ではまたね

アディー

常連候補(?)

またまたコメントしちゃった()
中央の常連にはなりつつあるけどコメの常連になろうと思ってる今日この頃


スクフェスサ終か…全く知らなかった



正直体調はいいとはまだ言えないから少しでもいい時にまた飛んでくわ


追記 はなよ氏が後押ししてくれたお陰でこの前病院行ってきた 今は検査結果待ちだけど何も無いことを祈りたい()


中央のさぶろー

おけまる!

人少ない時に最前列でやります。

さのタイキ

タイミングはわいのせい!

タイミング合わなかったのは、シンプルに俺がしくじってしまっただけだから、ぱなが責める必要ないよ!!
それでも、会いたかったので昨日は会いに行けたし!写メもすっごい盛れてたから、めちゃくちゃお気に入りになった!!
加工して出来るようになったら、告知待ってます!!

コメントは残すし、たくさん食べて寝る生活します!
(食べて無さすぎて、健康診断引っかかったので、、)

羅王

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
はなよちゃん…俺は今日夢の国に行ってきたよ!
レストラン良かったよ(昼食)
はなよちゃんは今日23時までなんだねぇ~!
頑張ってね!
俺は明日も休みだからね!
明後日俺だけ3現場だよ!
早出作業と日勤作業2箇所だからね!
浅草で日勤作業して池袋でも日勤作業するからね!
ちなみに早出作業の場所も浅草だからね!
6時〜作業開始だよ(午後は池袋だよ!)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る