ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

コメ返

おはようございます!

はなよ本日15時〜23時でお給仕します:cherry_blossom:



昨日コメ返するって言ったのにしなくてごめんなさい:woman_bowing:



今日も中央でお待ちしてます!




〜コメント返信〜

「チャイナハイパー」


○羅王ご主人様

雪降ったねー!

最近寒い日が続いたけど今日暖かくて幸せ:thumbsup:


○さぶちゃん

直接言いに来てくれてありがとう:sob:

こんなにゆっくり話せたの初めてかもね笑

いっぱいお話できて嬉しかった!


○なおぴょんご主人様

がんばれ!


○くりご主人様

コメントありがとう!!

次のイベントで待ってるね:blush:


○ちょたい

二度寝しなかったの!?偉い!!はなよなんて3度寝くらいしたよ…

今回の衣装お気に入りだからちょたいに見て欲しかったー!今度チャイナイベントあったら見に来てね:relaxed:

ナチュラルメイク!はなよは濃ゆいほうなのかな?わかんない笑

加工してなにが悪い練習してるから楽しみにしててね!

仲良し嬉しい:thumbsup:


○アディーご主人様

おはよ!

2連続嬉しい:blush:

スクフェスやってたの!?そういえばスクフェスサ終するんだよね…

チャイナ服褒めてくれて嬉しい!!

体調治ったみたいでよかった!

本当に飛んできてくれて嬉しかったぞ:woman_raising_hand:


○ゆう兄ご主人様

ゆう兄ありがとう!!

はなよもよりちゃんいなくて寂しい:sob:

でもよりちゃんの分まで頑張るね!

また会えるの楽しみにしてるー!




「言いたいことがあるんだよ!」


○駄犬ご主人様

死新ってなんだ!?

わかんないけど難しい言葉かな?

今度教えて笑


○羅王ご主人様

こんばんは!

いつもお疲れ様ー

最近暖かくなってきて嬉しいね:blush:


○さぶちゃん

やってほしいなー:woman_bowing:

言ってくれなかったらはなよが言うから!(?)


○くりご主人様

ね!びっくりしたよねー!

くりご主人様はコール全部言えるのかな?


○まっちゃんご主人様

急に休んでごめんね:sob:

次会えた時入れてくれると嬉しいな!


○なおぴょんご主人様

久しぶりに会ったね!

元気そうでよかった!


○ちょたい

駅前(中央)だったよね笑

会えないタイミングが続いたのはなよが休んでたからだったらごめんね:woman_bowing:

気持ち落ち着いたらいつでもおいで!

でもこれからもブログにコメントしてくれるとうれしいな!(生存確認できるから)

たくさんご飯食べて沢山寝る生活して欲しいな:blush:


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!