ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

祝!0.5周年

おはようございます!

はなよ本日お月でお給仕します:cherry_blossom:



はなよは今日で夢の国でお給仕始めて半年が経ちました!

あっという間すぎて自分でも驚いています笑



この頃から半年経ったのか…

髪の毛くらいしか変わってないかな?笑



この半年間いろいろなことがあったけど、たくさんのご主人様お嬢様に出会えて本当に幸せです:blush:


メイドちゃんになってよかったって心から思います!


これからもお給仕頑張るぞー!!



半周年のお祝い待ってます!!!:relaxed:



それと、24日にはイベントがあるのでぜひ来てね!

衣装は量産型でかわゆいのよ:thumbsup:






〜コメント返信〜

○羅王ご主人様

こんにちは!

早出大変だね:sob:

早起き頑張って!!



○ちょたい

それならよかった!

はなよがお休みしてタイミング合わないとかだったら申し訳なさすぎる笑

会いに来てくれてありがとう!!

ちょたいはいつも盛れてるけどあれはめちゃくちゃいい写真だったね:blush:それにくららてんとコラボできて嬉しかった:thumbsup:

加工してできるようになったらブログに載せるね!

コメント残す、たくさん食べて寝る!約束だよ:point_up:



○さぶちゃん

にこにこしながら待ってます:relaxed:



○アディーご主人様

もうすっかり中央とコメ欄の常連だね!

そうなんだよ…サ終するから心残りないようにたくさんシャンシャンしよう!!

無理しないでよー:sob:

ちゃんと病院行って偉い:clap:

はなよも祈ってるるるる!!!



○なおぴょんご主人様

はなよもチェキ撮れて嬉しかったー!

また来てね!!



○くりご主人様

わーい!:raised_hands:

楽しみにしてるー!!





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!