ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
笑顔で見送りたいなへのコメント

アディー

タイトル不明

ソウルメイトセレモニーこそ見れなかったけど感動ものになったのは間違いないはずだね!泣きたい時は我慢せずに泣くのがいいのよ

自分も最後の最後で入国出来たことが奇跡だと思ってるしタペストリーも見せれて満足

休みはちょくちょくあるけど一日家で過ごしたのココ最近だと2,3ヶ月前だからね()ずっと何かしら雑用できてばっかり笑(断れない性格)

それに生活習慣半端ないことになってるし(これ書いてるの夜中4時前)

追伸 ↑のコメ書き終わった瞬間に寝落ちしてたみたい...(なぜ)
後はなよ氏のタペストリーも届いてるから次行った時見せるね

ひでにゃん

最高の後輩ですね

はなよ!!ソウルメイトの儀式よかった…!焼きおにぎりいい感じやったよ!

別れがあれば出会いもあるって言うけど別れの方が何倍も寂しくて別れなんかなければいいのにって思うけど世間はそんな簡単じゃないね、、 泣くほどの思い出があったんだろなって感じれて立ち会えてしあわせでした 素晴らしい先輩と後輩です!!
こちはの魂引き継がれたってことはこれから仲良くしてくれよな!笑笑

羅王

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
まぁ〜!たまには中央入国すると思うから…!
まぁ単なる俺はもう秋葉原から離れるだけだからね!
はなよちゃん…沢山チェキ撮りたかったけど…もうそうは行かないからね!
でもさっき言ったようにたまにだったら秋葉原行くと思うからね!
はなよちゃん…でも俺はまだまだ中央の常連客だから大丈夫だと思うよ?
てか最近うぐたんに会ってないよ!
悲しいなぁ~(せとかちゃんにも会ってないし…)
まぁ今月は中央と駅前入国してないからなぁ~!

さつき

こんばんは!

今日初入国したさつきです(><)
はなよちゃんに一目惚れでチェキ撮ってもらってすごくうれしかった(><)
楽しい時間をありがとう!
ウルフ褒めてもらえてうれしかったです

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今ちょうど仕事場にいます。
昨日は別の店舗にお手伝いしに行きました。
環境が違い過ぎてとても大変でした。
今日はどうなるかは分からないけど自分なりに仕事頑張りたいと思います。
ではまたね

さのタイキ

涙は全部こちらへ

生存確認ありがとうございます。
ぱなのブログが更新されると生存確認できるのでお互い分かるのは笑笑笑

こちはの卒業式泣いてもいいんです、泣けない時は泣きたい感情を思ってさのたいきと叫びましょう。

熱は完治したので大丈夫です!
心から祈ってくれるの有難い、、でもむっずかしいなぁ〜笑
一つだけ8年間の幸せをファイナルしてくるので、今日は泣きながらの2時間が待っていると予想、、、

駅中のさぶろー

2人とも

今までありがとう

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る