ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン 笑顔で見送りたいな

笑顔で見送りたいな

おはにゃん!









今日はついに

こちはちゃんファイナル当日ですね:sob:








こちはちゃんははなよにとって本当に大好きで尊敬する先輩です:sparkles:











だからソウルメイトできるの凄く嬉しいんだ〜















笑顔で見送れるかすごく不安:sweat_drops:








今日の目標は泣かないこと!!








達成できない気がする笑

















このこちはちゃんビジュ良すぎて:smiling_face_with_tear:











こちはちゃんとはなよはお日様でお給仕するので絶対に来てね!!!














〜コメント返信〜


なおぴょんご主人様

おはよー!

仕事場からコメントありがとう!

お仕事頑張ってね







ゆう兄ご主人様


はなよのブロマイドとデコチェキ選んでくれてありがとう:sob:

お給仕入った時にデコチェキなくてびっくりした笑

第1号でコンプリートは流石です:clap::sparkles:

お月様多いけど、そのうちお日様も入れるようにします!

最近ライブリスト増えたのでよかったら見てね:relaxed:












さぶちゃん


せとかちゃんの周年イベント出たくなっちゃってほたてさんにお願いしたの笑

ブロマイド貰ってくれてありがとう!
















羅王ご主人様


おはよー!

何かあったの!?

会えなくなるのは寂しいな〜

こうだいくんとセクシーポーズチェキまだ撮りたいもん!












ちょたい


生存確認致しました:woman_gesturing_ok:

高い熱だー!

大丈夫?

はなよはちょたいに幸せになって欲しいと心から思ってる

近況相方トリオに聞きます!

頑張りすぎちゃだめだよ:woman_gesturing_no:










アディーご主人様

そう!これが噂のりーみん紙幣です!!

この日は沢山もらえて嬉しくて撮っちゃった笑

イベントはだいたい平日にやってるから難しいよね…

疲れしっかりとれるように1週間のうちに2連休は必ず入れることをおすすめします:woman_raising_hand:

タペストリーは届いたかな?

こちはに見せれてたらいいんだけど…











くりご主人様


そうだったんですね!

お祝いしたかったー!!!

待ってますね:relaxed:













まっちゃんご主人様


まっちゃんと踊れるなんて楽しみすぎる:laughing:

はなよもしっかり体力つけておきます!

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!