ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン せとかちゃんグッドラックパーティー

せとかちゃんグッドラックパーティー

こんばんはー!

はなよ本日体調不良により早退しております。

最近早退多いですよね…申し訳ない…


お給仕できない分今日はブログで告知をしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


みなさん!

11月30日は何の日か分かりますかー?


そう!!

せとかちゃんのグッドラックパーティーの日です!!!



いや、ブログのタイトルに答え書いてあるがなっていう言葉は受け付けておりません






センターファミリーとしてこれは行くしかないね!



当日にライブを頼むと決勝当日のポイントになっちゃうんだとか…!!!



みんな!せとかちゃんのライブ見たいよな!?


せとかちゃんをヘブンズに送り出したいよね!?



はなよはせとかちゃんのこと本当のお姉ちゃんみたいに思っていて大好きなので全力で応援したいけど、はなよだけでは力不足なので皆さん協力よろしくお願いします(^_ ̫ _^)


このせとかちゃんかわええ


あ、話かわりますが、明日はなよとこちはちゃんとよりちゃんとりこちゃんのおんぷちゃん授与式があります:notes:


みんな一緒に取れたの嬉しい〜!


しかも明後日13日はあんなちゃんキラキラバッジ、かおるさんの黒スカーフの授与式もあります!


2日連続で授与式があるのでよかったら来てね( ˊᵕˋ*)


告知いっぱいしたからみんなメモってねφ(ˆ. ̫ . ˆ_)メモメモ...



それでははなよは明日の授与式までに体調を万全にすべく寝ます:sleeping:




最後にせとかちゃんと双子って言われた写真載せとこ




〜コメント返信〜

○なおぴょんご主人様

こんばんは!血統予想はやっぱり当たりやすいの?

なおぴょんがいつも話してくれるから本物のお馬さんのレースいつか見てみたいと最近思い始めた笑

またね!


○さぶちゃん

こっちこそいつもありがとうね!

みんな思ってたパジャマと違くて焦り散らかしてた笑

なんか…うん…はなよだけ病人だったな笑

さぶちゃんが褒めてくれたからいっか❀(*´▽`*)❀

足大丈夫かな?

無理せんといてやー‪( ;ᯅ; )‬


○しゅうティー

S+見てくれたんだ!やっとおんぷちゃんだよー!

誰のお祝いかな?

待ってるね!


○ゆう兄ご主人様

ゆう兄ありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )

おんぷちゃん10頑張るね!

クリスマスイベントは12月20日だよ!

デコチェキもいっぱい練習するね!!

ややちゃんの分まで沢山頑張るね:muscle:('ω':muscle:)

いつも応援してくれてありがとう!


○ラオウご主人様

こんばんは!

日勤からの夜勤お疲れ様(T^T)

毎日お仕事頑張っててすごい!!

黒ニーハイ好きなの?

はなよも黒ニーハイ好きで履いてる〜

また一緒にお写真撮ろうね!!

ちなみにはなよも有明には行ったことない:woman_raising_hand:







いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!