ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

入国日記2

こんばんはー!








昨日はたくさんの入国ありがとうございました!







めちゃくちゃ楽しいイベントになりました:woman_bowing:








念願のふみちゃんとのユニットも踊れてにっこり













改めてふみ1.5周年おめでとうー!!!








これからもよろしくねー!!!!!!!












そしてはなよは本日はお休みだったので入国しました:blush:










安定のふみ

まじチェンしてて可愛かった:sob:

ショートボブ似合うの大好きすぎる

めちゃくちゃバブだった





まどかとのツーショットあまりないから撮れて嬉しかったー!

会うといつもはなよさーん!って駆け寄ってくれるの可愛すぎて:woman_facepalming:







そしてせとかちゃん!

ライブやいろんなお願い聞いてくれてありがたかった:woman_bowing:

頼れるリーダー!!!












みんなのおかげで本当に楽しかった!








中央のみんなが大好きです







ライブも見れたし明日からも頑張れるぅぅぅ!









はなよは明日15時〜23時までお給仕します:cherry_blossom:






またね













この写真お気に入り:blush:














〜コメント返信〜



なおぴょんご主人様


お仕事がんばれー!!













ちょたい


家系ラーメン食べすぎて太りそうで怖い笑

でも美味しいからやめられない!

二郎に負けたー!!!:sob:

はなよは今日パスタ作ったよ!

ちょたいが言ってたアレンジしてみました!

美味しかった…

今日の○○チェキやってみたい〜!

こちらこそいつもありがとう!!

全通してておもろいけど:joy:

無理すんなよ:thumbsup:











アディーご主人様


飯テロ失礼します笑

そして美味しかったにゃん!

背脂マシマシ美味しそうだけどはなよもお腹弱いから怖くて出来ない笑

ヘブンズはステージ大きくて店内広くて陽キャ!って感じの雰囲気です!

よかったら入国してみて〜!!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!