ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン パジャマだってかけつけてね♡

パジャマだってかけつけてね♡

こんばんはー







今日もたくさんのご入国ありがとうございました!








ひかげちゃんの2.5周年のお祝いを傍で見れてにっこりなはなよです:cherry_blossom:







きょは朝からずっと笑いながらお給仕してた








ひかげちゃんとお話するといつも笑ってる気がする







改めてひかげちゃん2.5周年おめでとー!!








これからもよろしくね^^







そして、明日はハイパーイベントですね!









みなさん行きます宣言はしましたか?







行きます宣言の特典がコースターなのでオススメだよ:blush:












当日のショータイムスケジュールはこんな感じ








今日練習します…









個人的にはお楽しみ会のロシアンたこ焼き楽しみ







今回は誰が当てるのかな?








みなさん楽しみにしててください!!







明日中央通り店で会おうね

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!