ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のサカナはぼくらを待っている

HOME ブログ サカナはぼくらを待っている
おめっとサンバへのコメント

あまの氏

ファイナル当日

間に合えば行きます(^^)v

羅王

くららちゃんこんにちは(*´ω`*)

くららちゃんこんにちは(*´ω`*)
FINALするのかな?
まだニ枚しかチェキ撮ってないけど…(*´ω`*)
違うよね?
悲しいなぁ~!
違うよね?
俺は今日練馬で日勤作業してるからねぇ~(明日も今日と同じだよ!)
明後日からはふじみ野の方だよ!
でも現場は別だよ(鶴瀬駅だよ!)
昨日俺は教場見たからね!
一昨日は逃走中見たけど残念ながら最後までは見なかったよ!寝落ちしてたよ!
ゲームオーバーだったのかな?
誰か生き残ったのかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る