ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の サカナはぼくらを待っている

おめっとサンバ

やほ!

くららです

朝早いのにちゃんと約束通りブログ書いてるの偉すぎんだろ…(デカすぎんだろ…)(ドイツ戦)(テニプリのネタです)

ほんじつもたくさんのご入国、ありがとうございました!!

また、キャスもありがとうございました♡

キャスのコメント、撤回しろばっかりでウケる

撤回はできないのですが、そんな撤回してほしいくらい私のことを好いてくれてる皆さんがハオです(ちょうしにのった)

さて ほんじつなんと すてきなお靴をぽんしてくださった方がぉりまして。。。

 

あまの氏

いつもサプライズがすぎる!!!!!(T T)

ありがとうございます( ᴖ ·̫ ᴖ )♡

きょうでもう会えないかと思うとさみしいです

が!!!!

まだまださいごまでお付き合いよろしくお願いします(莫大なおじぎ)

もし、これが最後になっちゃった時は、ファイナルブログで思いの丈をつづりますツラツラ

かわいいシンデレラシューありがとうございました〰︎︎♡

大切にします(この前のお花もまだ大切にしています)

 

シンデレラシュー、ずーーーーーーっとかわいいと思って生きていました

シンデレラシューを自分宛にぽんしてもらうことに強い憧れがあったので、今日ぽんさせていただけて本当に嬉しいです(真面目になると漢字ばっかりなんだよな〜)(いつもわざとひらがなにしているのはアイデンティティ)

こんな喜びはファイナルしたらもう二度と味わえないんだろうなと思うとかなしい、、、

みなさん、ファイナルまでまだお時間ありますのでぽんさせてください(なんでもいいです)(唐突のおねだり)

 

つぎ!

きょうのキャスでやりたいことリスト貼っておいてほしいって言われたのでやりたいこと書き出しました!

きっとまだまだあったはず、、、

ぱっとおもいつかない( ー̀_ー́ )

やりたいことリスト貼ってって言ってくれたってことは、期待しちゃってもいいですか……!?

当日おまちしてます♪

 

です!!

取り急ぎ書きました!!

またコメ返詐欺になってモーターほんとごめん

今日朝早いので寝ます!!

よろしゅう!!(すけ)

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!