ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の サカナはぼくらを待っている

いよいよ

こんばんは

あしたはなんと

まちにまった(使い方おかしい)(まってない)ファイナルです

悲しいね…キミが近すぎて(許斐剛)

あしたのかみがた一生まよってる!

ツインテールかハーフツインかはたまた何か

どーしよ!?(どーする!?)

そんなこんなで あすは

かいこく〜18:00

でお給仕してぉります

さいご会いに来てくれるとうれしい

ソウルメイトセレモニーでは!

まにゃ氏に莫大な感謝を送らせていただきます

まにゃ氏だ〜〜〜〜〜いちゅきなンでおわかれしたくない

そして!

コメ返もこのブログについているコメントで最後になります!

さいごなんかあればコメ残してください

おかえししますので

それでは

あす かいこく〜18:00で

ぉまちしてぉります!(なにげさいごのコール)

またね

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!