ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記
とっっってもはぴなおしらせ!!!へのコメント

まどか

おめでと

この前のS+途中から見てたから昇格情報見逃したわw
研修ちゃん卒業おめでとー
ハピネス授与式には行けないけど、ハピネスいづちゃんにはいづれ会いに行くつもりです
お写真も頼んじゃお♡
まどかち先輩さんだから、あぷりーみんの使い方いっぱい教えるもん(`・ω・´)ふんすっ!

ローレル

昇格おめでとう(*´∇`*)

コメント返し、ありがとう!
授与式行けないけど、遠くから精一杯お祝いするね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
正制服になったいづちゃんがどんなメイドさんに進化していくのか、ワクワクが止まらない!!

りあむ

いづちゃ!!

いづちゃ!!!!
研修終了お疲れ様(´˘`*)
いづちゃんはノリが良くてとってもしごできでこれからもお給仕頑張って欲しいですっ♡

いづちゃんのハピネス制服見れるの楽しみにしてますっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る