ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記 とっっってもはぴなおしらせ!!!

とっっってもはぴなおしらせ!!!

へぶんず最後の旧研修服





絶滅危惧種のいづです!!!












2つ目のブログにして、とっても素敵なお知らせがあります……









なんと




なんとなんと




なななんとととと!!!!!








6日のS+で発表があった通り……









いづの正制服昇格が決まりましたー!!!:tada:













やったぁ!!!!2ヶ月長かった!!!!








2ヶ月かかっちゃったけどメイドちゃんするの楽しくてあっという間だったなあ:sob:













いづか1人前メイドちゃんになれるように応援してくれたお嬢様ご主人様たち!!








ありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:










というわけで、へぶんずから旧研修服絶滅しちゃいます:sob:










嬉しいけど寂しい気持ちもあるねえ、、










いづはあまり覚えが良くなくて何回も同じこと聞いちゃったり、

いっぱい失敗もしちゃったけどへぶんずの先輩メイドちゃんたちがたっくさんサポートしてくれてここまで頑張ることが出来ました:sob::sob:












ほんとうに色んな人に感謝です:sob::sob:










そんないづの授与式は11日の日曜日18時からの予定!












いま!スケジュール帳に書いて!会いに来てね!










授与式までは今まで通りの研修服着るからいづのいる日チェックしてぜひぜひ研修服見納めに来てね!










へぶんずでお待ちしてます:star2:








お給仕終わりにぱしゃ!




寒すぎて温かいお茶買っちゃった:tea:












はじめてのブログにたくさんコメントしてくれてありがとう♡






コメント返しだよ〜ん!






✩.*˚





大手町Ⅲ✩.*˚

もちろん覚えてるよん!

いづのことお絵描きしてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

お気に入りなのでへぶんず個展会に追加させてもらいました!ありがとう言いたいからまた遊びに来てね!




ローレルさん✩.*˚

いづ以上にブログ開設喜んでくれてる!うれち!!!

コメントありがとうだよ〜!これからもお給仕沢山頑張るのでたくさん応援してね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




ぬんぬん✩.*˚

ぬん!もうすぐ制服授与されるよお〜!!!

いつもお話する時いづいじられてるけどなかなかおいしいポジションだと思っているのでそのままでよろしくお願いします(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢ハピネス制服見に来てね!




ゆーや✩.*˚

ブログできたって言って速攻チェックからの速攻コメントありがとうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )これからも同担としてよろしくねん!(尚、マウントは取ります)




まどかちゃん✩.*˚

いつもいづと沢山お話してくれてありがとう!

ハピネス貰うまではこのまま研修服でいかせてもらいます!ふわふわ憧れ正制服は着れないけどへぶんず初のハピネス授与めいどちゃんなので誇らしい気持ちでいっぱいです( •̀ᴗ•́ )و正制服5回も来たことあるの?!すごい!まどかちゃんはりーみんの先輩(勝手に)だと思ってるのでこれからもいづとおしゃべりたくさんしてくれるとうれしいなっ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!