ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

ひとつめ!

いづのブログを見てくれているお嬢様ご主人様




はじめまして!
















あずきの国から伝説のあずきを求めてやって来ました




















いづです!!!!















はじめましてのお給仕からはじめましてのブログまで






















時間かかっちゃいました( ⸝⸝- -⸝⸝)ゞ



















今日からたくさんお給仕日記つけてくのでちゃんと見ててね!!!:relaxed:



















なんとなんとですね実はいづ
























へぶんず最後の旧研修服なんです!!


















わー!!!!!ウルトラレア!!!!!




















絶滅危惧種!!!!!!




















いづが新しい制服貰えるまでへぶんずでは研修服楽しめちゃいます(*ˊ˘ˋ*)



























そんなレアな研修服でぱしゃり





























もう少し研修服でいる予定だからチェックしてあいにきてね!やくそくよ!!!!




















ばいちゃ!!


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!