ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記 【祝】ハピネス制服‪❤︎‬

【祝】ハピネス制服‪❤︎‬

やほう!へぶんずげぇといづです!








12月11日に、、、









ハピネス制服を授与して頂きました!!:sparkles:










やったー!!ここまで長かった:smiling_face_with_tear:









実は授与式前日に研修最後のブヨグを書き書きしたんだけと、いづのミスがいっぱいだったので引っ込めちゃいましたコメントも書いてくれていたのにごめんね:sob:










今度へぶんずでお話しようね!!











マイク貰った時に話したいこと沢山あったけど頭真っ白けになっちゃった:smiling_face_with_tear:














はじめてのお祝いプレートも頂いて、とっても嬉しかったです:sob::sob:


















かずくん!✩.*˚


いづお給仕人生初のお祝いプレートありがとう:smiling_face_with_3_hearts:



まさかお祝いしてもらえると思えなくてとってもびっくりしちゃいましたฅ(º ロ º ฅ)


ステージの上で多分5度見くらいした気がする、、



これからのいづもたくさん応援してね!:face_with_hand_over_mouth:












そしてそして、、








へぶんずから研修服が絶滅してしまいましたので、、








最後に記念パシャ載せとくね:camera:








こちら授与式前でカチコチのいづちゃんです▼

















表情カッチンこっちんで面白すぎる、、









証明写真かな??










まだまだお勉強することが沢山あるいづだけど







これからもよろしくねん!!!








まだいづのハピネス見れてない人はへぶんずに集合すること!!










みんなのご入国お待ちしてますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡












明日もお給仕あるから待ってるねん!!









ばいちゃ!:wave:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!