ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記 ……おそ、すぎ、、??

……おそ、すぎ、、??

やほ!いづです!









みなさん、あけましておめでとうございます:sunny:













やっぱ遅すぎ……??









おそいよね〜:sob:









新年の挨拶遅れちゃって、ゴメンなさいです:sob:










ヘブンズであったみんなにはあけおめ直接言えてるから良かったよ:heart_exclamation:











さてさて、











みんなはお正月何してた???











いづはね〜

おもちもちもちいっぱい食べて、


お友達と美味しいもの食べて、


美味しいおせち食べて、、、、







美味しいもの沢山食べました!!!










いづは元々丸顔なんだけどもっとまん丸ぷくぷくになっちゃいました:sweat_drops:











みんなはお正月何してたのかな??|´-`)チラッ






















そうそう!そういえば先日のS+で発表されたんだけどね、









いづおんぷちゃんGETしました!











やった〜!!:sob:












授与式はまだ決まっていないんだけど決まったらみんなに教えます!











早くみんなの前で踊りたいなあ:man_dancing:












まだまだ初めに覚える曲決めていないのでリクエストがあればいづまでお願いします^・·̫・̥ฅ♡










いづはボカロとかアニソンとか大好きだからボカロの曲沢山覚えたいと言う気持ちです( ˶¯ ꒳¯˵)










へぶんずでよく聞く曲は知ってるからこれ踊ってるいづちゃんみたいというリクエストもおまちしております!




















とんでも遅い新年のご挨拶になってしまったけど今回はここまでにしたいとおもいます:blush:










またね!ばいちゃ!










いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!