ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

かんしゃ!

やほう!いづです:blue_heart:






今回は感謝の回にしたいと思います(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







❤︎.*







まずはいづの半周年!沢山おめでとうありがとうでした‪ꔛ‬♡‪






ご入国してくれたお嬢様ご主人様みんなからおめでとう〜って言って貰えて最高ハピな一日になりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






しかもしかもメイドちゃん達からもおめでとう祭りだったのでみんなからお菓子を頂いちゃいましたうふ:kissing_heart:






へぶんずのみかんちゃん、もかちゃん、しぐまちゃん、駅前のしきちゃんからお菓子頂きましたァ!!!






いづがどんどん丸くなっていく、、、














最近お菓子隠しとくワゴン買ったのでその中に早速並べたよん





この日はねえお給仕終わり組でお鍋を食べに行きました!赤からのぜろからいづ初めて食べたんだけど美味しいわねあれ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-






いづは辛いもの結構行けるお口なのでいつもはみんなと一緒に3.4辛くらいをペロンちょします






前に1回だけ8辛食べたんだけどお花畑とマブダチになっちゃったのでもう食べません、、、





いづは何事も長続きさせることが苦手と言うかなんというか、、お察しの通り三日坊主なので半年も続けることが出来て大収穫です!!次は7月のいづのお誕生日!!お給仕頑張って立派なメイドになるぞ〜^_− ☆








❤︎.*







時差が酷いんだけど大好きな大好きな2人がファイナルしてしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






ふたりはいづのはじめての仲良しの後輩でめちゃくちゃ楽しくいつもお話してくれていました、、







なかなか実感がわかなくて寂しいロスも酷くてブログ書けずにいたんだあ、







じつはらびちゃんはお給仕終わりに一緒にドリパスを練習してて、らびちゃんが一緒に沢山練習してくれたからいづは今へぶんずのステージで踊ることが出来てます꒰՞ꔷ ꔷ̥՞꒱







お話してると大人っぽくて勝手にお姉さんみたいだなぁっておもってました( ¯ᵕ¯ )♡














うりちゃん!いづの初めてのソウルメイトさんです!!楽しいお話もお悩み相談もたくさんしました!






喋るとふわふわでメイドちゃん紹介の写真はパキッと美人さんでギャップが萌え萌えなすてきなメイドちゃん:two_hearts:






いづはうりちゃんのタイプのニンゲンになりたいのでエラ呼吸修行中です、みんなの応援求、、、







うりちゃんからプレゼントしてもらったくらげちゃんは大切に今も一緒にお給仕してます(:]ミ













2人にまたどこかで逢えたらいいな。







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!